思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

またゴルフの打ちっぱなしへ

昨夜の時点で午前中は雷雨予報だったのですが、起きたら怪しげな天気だけど午前中は曇り昼から雷雨に変わっていたので、またドライビングレンジに行ってきました。

ほら、なんとなく怪しげな天気でしょう。

f:id:michelle_US:20220821033818j:image

いつも奇数しか持って行かないので(ドライバーと3番ウッド、5番ハイブリッド、7番アイアン、9番アイアン)、今日は5、7、9をがんばりました。

一応アプローチとパターもやりましたけども…アプローチは芝生剥がさないように〜とか思っているからシュルシュルシュルっと上っ面を叩いて滑ってしまってよくなかったです。パターも新しいのにだいぶ慣れてきた気がする。

 

たくさん練習したので(2時間くらい休み休みやってた)お昼はフィッシュ&チップス。美味しかったでーす。
f:id:michelle_US:20220821033815j:image

 

そろそろこのブログにもゴルフカテゴリを作るべきかしら(テニスはないのにね…)。