思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

ゴルフドライバーレンジとサラダ

今日も打ちっぱなしに行ってきました。

今日はマットからではなく、芝生からの打ちっぱなしです。難しいね、芝生…。

気合い入れて2トークン。気温はそんなに高くないけど日差しが強かったです。

隣で打ってたお兄さんのドライバーの頭が飛んでいったのがなかなか面白かったです。滅多にないよね、きっと。あとからお兄さんは頭を回収してました。無事にシャフトとくっつけられますように。

 

練習の後はランチ。人気スポットらしく超絶並んでいました。

色々悩んで(大好き朝食メニューがあったので、本当に悩みました)結局サラダ。ケールとマンゴー。マンゴードレッシングが甘くておいしかったです。サラダのドレッシングは甘い方が好きなんだけど、夫は酸っぱい方が好きだそうで。甘いサラダおいしいよほんとに。

サラダの皿が欠けまくっているのはどういうことなのか(これでお客さんにサーブしていいって判断しているのかしら。謎すぎる)。

ということで、皿は欠けていたけれど、うちっぱなしてごはん食べて、充実した午前中でした。めでたしめでたし。