思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

シャンプー探しの旅(Real Raw Shampoothie Liquid Silk)

最近HASKのラインナップがイマイチなので、このシリーズもいいかなと買ってみました。今回2種類目。

最初はこちら。

michelle-us.hatenablog.com

 

今回はリキッドシルク。

f:id:michelle_US:20220426233648j:image

 

使ってみた感じなのですが、香りがパウダー調というのでしょうか、ああ、確かにシルクってこういうイメージあるかもね、というおばあちゃんっぽい香りです。

使い心地は悪くないです。でもなんだろう、リペアの割には指通りがイマイチかもしれない。香り含めて可もなく不可もなく。

WalgreensやTargetで売っているので、他の効能のものもまたぼちぼち買おうと思います。リキッドシルクよりはアップルサイダーの方が好きかな〜。