思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Sep 2022)

今日は朝のうちにちゃんと思い出して、IPSYをチェックしました。

でも自分で何を選んでいたかすっかり忘れていました。

 

今月はオーロラ系のポーチらしい。キラキラしてていいね!

 

自分で選んだのは洗い流さないヘアトリートメントでした。そうだった、そうだった。

後はボディクリーム。容器の色と今後の季節を考えるとカボチャなのではと不安に思いましたが、パイナップルとメロンというなんともフルーティな香りを想像させるボディクリーム。使うのが楽しみです。

そしてリップオイル。微妙な色がすてき。多分色がつかないと思うけど、それはそれでいいと思う。これはこれで楽しみ。唇の皮がむけないことを祈る!

後はブラシ。アイシャドウブラシかな。あってもいいと思う。

そしてクレンザー。色が涼しげで良さそう。クレンザーはいくつあってもいいので、助かります。

 

ということで、今月も届くの楽しみです!!