思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Garcia's

先日Garcia'sでランチをいただきました。

一度定休日なのを知らずに行ってしまったことがあり、その時は入れなかったので今回は入れてよかった!

私たちの大好きなラーメン屋、Ichiddoの並びにあります。調べてみたら近くにもう1店舗あるみたいです。

 

席に着くとチップスとサルサが出てきました。このサルサがおいしいし、チップスも薄くてサクサクでおいしい。

 

で、初めて行くお店ではやはりエビが食べたいわけです。

なのでSizzling Bajaを頼みました。

f:id:michelle_US:20220903053336j:image

ちょっとピリッとするクリームソースにチキンとエビが入っていて、コメと豆と一緒にスキレットで提供されてきました。注文したらすぐに出てきてびっくりしました。きっと後は焼くだけの状態でガンガン準備されているんでしょう。熱々でおいしかったです。チキンなしでエビ倍増でもいいくらい。

 

店内も明るくキレイで、外にも席があり、今回はちょっと暑かったので店内で食べましたが、涼しくなったら外のテラスで食べるのもいいかもしれない。お値段も良心的でおいしかったので、また他のメニューを食べに来たいと思います。