思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Garcia's Again

記事を上げたのは昨日だけど、実際に行ったのはちょっと前だったGarcia's。

michelle-us.hatenablog.com

 

再び訪れました。

夫の会社のご夫婦にお呼ばれしました(夫と私の誕生日ディナーとして❤️)。

 

今回は夜だったので、マルゲリータいっちゃいました!!

マルゲリータサングリア。とってもおいしかったです。テラス席で暑すぎず、それもよかった。

f:id:michelle_US:20220912130857j:image

 

今回はエンチラーダ。エンチラーダの中身は潔く、ほうれん草のみ!!

クリームソースも海老もおいしかった。
f:id:michelle_US:20220912130901j:image

 

先方の奥さまが食べていた、Camarones Vallartaがとてもおいしそうだったので、次回はそれにします!!

食事をしながら夫婦の在り方などなどについて話し合いましたが、結局はお互いにリスペクトが必要ですねということでした。