思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

SAKURACO 14箱目

9月上旬に届いていたSakuraco14箱目。あと1箱か2箱届く予定。今月からサブスクサイクルが変更になったこともあり、最後がいつなのかちょっとわからない…。

 

さて、9月は京都コラボ。ちゃんとスポンサー(?)として箱に印字されてます。

f:id:michelle_US:20220907031629j:image
f:id:michelle_US:20220907031622j:image

 

おまけのグッズは陶器のお皿でした。柄は箱と同じ。
f:id:michelle_US:20220907031614j:image

 

子どもたちに配布した分。右下の八つ橋は私が食べることに。

動物ヨーチとそばぼうろは次男、それ以外は長男に。
f:id:michelle_US:20220907031618j:image

 

八つ橋と引き換えに満月ポンをひとつ長男に取られましたが、私は軽めのセレクト。おかき系は仕方がないけどしけちゃいますね。
f:id:michelle_US:20220907031625j:image

あとほうじ茶プリンが入ってたかな。冷蔵庫に入れました。天気のせいでホカホカあつあつで届いたので。

 

来月は茨城らしい。ちゃんと箱に茨城県って印字されているのかしら。わくわく。