思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Taziki's Mediterranean Cafe

気にはなっていたけれど、なぜか今まで行ったことのなかった、Taziki's でランチをいただきました。地中海料理なのにタジキって? と思ってたんだけど(タジキスタンって国があるじゃないですか)、多分全く関係なさそう。

そして多分地中海料理とはいえ、かなりアメリカナイズされてそう。それはそれでいいんだけど。

 

色々メニューがあって目移りしてしまいましたが、やっぱり初手はエビ。グリルドシュリンプにしました。コメかイモか選べるので、もちろんコメをチョイス。

f:id:michelle_US:20220919104724j:image

あらヘルシーそうでおいしそう。

そして見た目通りおいしかったです。ハラペーニョは食べませんでした。ピクルスになっているとは思うのだけど、丸ごとガリッと齧る勇気はありません。

カリッとしたピタもおいしかったです。

ドリンクバーの氷が鬼のように出てくるのには驚きましたが(調整すれば直るのかも)、スイートティーとアンスイートティーも自分で好きなようにブレンドできるのもよかったです。

 

また行きたいな〜と思いました。肉もあるし、子どもたちも連れて行けたらいいんだけど、多分断られるだろうな(またテイクアウトか?)。