思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

ALDI の冷凍パエリア

先日ALDIに行った時に見かけたこちら、冷凍パエリア、なんとなく気になって買ってしまいました。この日はマグロもあって、でも子どもたちに頼まれていたジュースはなくて。

冷凍パスタも最近とんと見かけないので、まあこれでもいいかと買ってみたのでした。

f:id:michelle_US:20221207033908j:image

 

箱から出して耐熱皿に乗せてそのままレンチン4分。穴開けたり蓋をめくったりしなくていいって書いてあったんだけど、レンチンし終わったら穴が開いてました。
f:id:michelle_US:20221207033911j:image

 

蓋をめくってみると、なかなかに良さそう。ちょっと汁っぽいけど。
f:id:michelle_US:20221207033915j:image

 

そのままお皿に盛り付け。
f:id:michelle_US:20221207033919j:image

 

多少汁っぽいところはありますが、若干リゾット味があると思えば特に気にならず。

殻付きのあさりもムール貝もしっかり身が入ってました。

味も普通のパエリア。ちょっと汁気のあるパエリア。

量が少ないぞー! と思っていましたが、その割には意外と腹持ちがよかったです。消化に良くないものが入っているのかもしれない。

 

一人でお手軽にすぐにランチを食べたいんだけど!! もう何もしたくない!! という時に、レンチン4分で汁気のあるパエリアを食べられるのは非常に便利だと思います。また見かけたら買おうと思います。

 

ちなみにALDIに売ってるこの冷凍ロール、これもレンチン20秒とかで食べられるのでいいですよ。カニカマのカリフォルニアロールも、このシュリンプロールも、そこまで悪くないです。

f:id:michelle_US:20221208024124j:image

ALDIの冷凍食品は面白いのもあって、そこまでハズレでもなくて、トライしてみる価値があると思います。また何かおいしそうなものがあれば食べてみようと思います。

そうだ、ALDIのブリオッシュのホットドッグバンズもめちゃくちゃおいしいので(ホールフーズのよりおいしいと思うけど値段はだいぶ安い)とてもオススメです!