思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

ゴルフとランチ

リトルコースというゴルフ場でゴルフをしてきました。

9ホール、すべてパー3という本当にリトルなコースです。

去年1回行ったことがあったのですが、冬の間はお休みだったので久しぶりです。

f:id:michelle_US:20220420033411j:image
f:id:michelle_US:20220420033446j:image

こんな感じで9番なんて、おまけ? って感じのショートホールです。

ちなみに7番では奥のバンカーを避けることはできたのだけど、グリーンに乗せるのに失敗してボールを池に落としました。悲しい。

 

ものすごく寒かったんだけど(朝は霜が降りていたので、きょうプレイできるかどうか電話しちゃったくらい)、いいお天気でした。スコアは数えてなかったのでわからないけど、9ホール歩いていい運動になりました。
f:id:michelle_US:20220420033449j:image

 

ゴルフの後はランチ。Franklin Burgerで。

お友達の食べていた焼きロメインレタスサラダがインパクト大きかった!
f:id:michelle_US:20220420033459j:image

私はフィッシュ&チップス。
f:id:michelle_US:20220420035659j:image

以前来たときにもフィッシュ&チップスを頼んでたんだけど(すっかり忘れていました)、今回はなんかソースがてんこ盛りだし(前回はケチャップだけだった)なんかいい感じでした。ほんとおいしいですね、鱈のフライ。タルタルソースもおいしかったです。

サイドはふつうのじゃがいもじゃなくてスイートポテトフライにしました。たまにスイートポテトフライ食べたくなるんですよね…。

 

ということで充実した午前中とお昼を過ごしました~。午後も頑張ります(送迎とか送迎とか送迎とか)。