思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(May 2024)

来月のIPSY、選びました。

粉のドライシャンプーと悩んだのですが(ドライシャンプーって使ったことないし、使用方法にはオイリーな部分に振りかけて馴染ませるとか書いてあって、ちょっと興味があったので)、色付きリップグロスが欲しい気分だったので、こちらにしました。

 

f:id:michelle_US:20240423011731j:image

地味めな色で50代女性にも合いそうじゃない?

 

今月のIPSYで届いた(アドオンした)Purlisse Beautyのティントリップがとても良くて、色違いを買いたいなと思ってたんだけど(現品は16ドルする)、まあ今回この色付きリップグロスが届くならいいかなーと思って現品買うのはやめました。

今月のIPSY、ニューヨークで肌荒れしちゃったのでほぼ使ってないんですが、ティントリップも良かったし、リーブインコンディショナーも良かったです。マスカラは前に届いたことがあったような気がするので使ってなくて、クレンザーとセラムはまた肌荒れしたら困るなと思ってまだ使えてないのです。もう大丈夫かなとも思うのですが。

 

とりあえず来月は色付きリップグロスにしたので、残り4品にドライシャンプーが入ってたらラッキーだなと思うことにします。粉のドライシャンプー、気になりすぎる!