思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Jan 2021)

DHLからUSPSの接続が悪く、毎月なかなか届かずにやきもきさせられるIPSY Glambagですが、今月はびっくりするほど接続がよく、USPSの時空の隙間に落ちることなく、どちらかといえば時空をワープして届きました。すんごく驚いた。

 

アドオン4つなのでいつものピンクの封筒がパツパツでした。

開けたら月例のGlambagの品物はちゃんとポーチに収納されていて、アドオンだけがポーチの外に入ってました。これまた珍しい。

f:id:michelle_US:20210117070906j:image

今月のポーチは半透明のビニールで夏っぽい雰囲気です。

 

ポーチを開けて中身を取り出してみました。
f:id:michelle_US:20210117070913j:image

ポーチの一番右のが私が選んだスカルプスクラブ。

一番左のフレグランスは前にもアドオンか何かで入手したことがあり、いい香りなので気に入ってます。フルーティかつフローラルな感じです。

あとはマスカラ、リップグロス、ハンドクリーム。

リップグロス、唇に優しいといいな…。以前のGlambagに入ってたhanaleiのリップトリートメントが結局合わなくて(使い続けないとわからないこともありますね)、いま私の唇は荒れ放題!! 泣ける!! 必死で日本から持ってきたニベアのリップバームで補修中でございます。なのでちょっと痛々しくてね…クリアなリップグロスだと痛々しいよね…。

ハンドクリームはいまバニラの香りのものを使っているのだけど、子どもたちの評判がおそろしく悪いので、こういうフローラルな香りの方が文句言われないのかなあとか思ったりしています。

 

今月の商品カード。現品は入ってませんでした~。でもいいの…。
f:id:michelle_US:20210117070910j:image

ということで、また色々使ってみますー。

IPSYのサイトはコチラ。

www.ipsy.com