思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Apr 2023)

今週水曜に選んだのですが、4月のラインナップはこんな感じでした。

f:id:michelle_US:20230323021330j:image

ボディローションはあってもいいかなあ、と思ったんだけど、ここのビタミンCのセラムが合わなかったので(顔とボディは違うかもしれないけど)ちょっと敬遠。

アイクリームは在庫あり、このアイシャドウは色がイマイチ。

 


f:id:michelle_US:20230323021333j:image

マスカラはもうお腹いっぱい、髪はストレート、ハンドクリームも在庫豊富。

 


f:id:michelle_US:20230323021327j:image

このリップバームの無色をちょうど今使っていて、現品なのでなかなか使いきれずに苦戦しているので(飽きてきた)、色付きはいらないかな。アイラインも今はあまりグッとこないし、とりあえずスカルプケアもいいかな。

 


f:id:michelle_US:20230323021336j:image

顔も昨秋に調子を崩してから、ちょっとスクラブ系は避けているので。大好きPurlisse Beautyが入ってる!! そんでもってスポンジは使わないし。

 

ということで、お察しとは思いますが、大好きPurlisse  Beautyのモイスチャライザーにしました。
f:id:michelle_US:20230323021324j:image

 

届くの楽しみだなあ。4月2日のネタバレも楽しみに待とうと思います。

あと、IPSYはどうやらBOXYCHARMを買収(?)したようで、毎月5つ現品が届くプランがBOXYCHARMにという名前に変更されていて、3ヶ月に一度のスペシャルなプランも名称変更されてました。サブスク業界も色々ありますね。