思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Nov 2022)

IPSYのネタバレデー、すっかり忘れていました。IPSYからメールが来て気づきました。

なんせ今の私は顔の皮膚の調子が最悪で、化粧のことなんて全く考えられないからです…。アドオンなんて無理無理。

とはいえ、先日口紅を選んだことだし、中身だけは確認しました。

f:id:michelle_US:20221103082744j:image
f:id:michelle_US:20221103082751j:image

 

中身としてはアタリの部類では?

マスカラも好きだし、ボディバターもアイクリームも好きだし。一つだけパックがあったけど、使い方を見ても塗って1〜3分くらい我慢できるだけ放置、あとはモイスチャライザー使ってねって書いてあって、洗い流すのか剥がすのかわからない。ピールだから剥がすんだろうけど、1分で乾くもの??? 届くのが楽しみです。

しかし届いても使えるのかどうか…オンライン診療の処方薬が早く効きますように。