思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Aug 2022)

昨日は覚えてたのに、当日になったらすっかり忘れていました。

IPSYのネタバレデーです。

 

今月のポーチはトロピカル。とても8月っぽい。

f:id:michelle_US:20220803103146j:image

 

中身はというと、まずシャンプー。スカルプシャンプーはありがたいけどコンディショナーどうしよう(他の家族が使っているものを拝借しようかしら)。
f:id:michelle_US:20220803103142j:image

 

お次はマスカラ。またマスカラ。でも嬉しい。マスカラ大好き。
f:id:michelle_US:20220803103131j:image

 

そして選んだリップバーム。バニラ味、吉と出るか凶と出るか。
f:id:michelle_US:20220803103138j:image

 

そして大好きシートマスク!

パッケージからして夏向けっぽい気がするので、使うの楽しみ。
f:id:michelle_US:20220803103126j:image

 

ラストはアイクリーム。アイクリームも大事。
f:id:michelle_US:20220803103135j:image

 

ということで、今月もハズレなし。

なのでアドオンもなし。ポイント交換で秋っぽい色合いのアイシャドウをゲットしております。でもポイント交換で届くのは9月かも。昨日までに換えておかなくてはいけなかったような。

 

いずれにせよ、5点でも6点でも届くのが楽しみです。ワクワク。