思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身 (Jun 2022)

ちょっと色々ありまして、元気がなかったんですが、それでもIPSYのネタバレデーはやってきます。

ということで、今月はこちら。

f:id:michelle_US:20220602233642j:image
f:id:michelle_US:20220602233645j:image

ポーチは3色からランダムに届くのかな。

選んだアイシャドウは正解っぽい。アドオンに色違いがあったけど、そちらはプラム系。こちらのピーコックやダークブラウンの方が私には使いやすいので。

そしてボディスクラブ。fabfitfunでボディスクラブを選んでいたので、あまりありがたみはないんだけど、夏はスクラブ使うのによい季節な気がするので、これはこれでいいかな。

リップバームも必須アイテムなのでありがたい。アドオンに5月に届いたリップバームの色違いがあったけど、アドオン不要になりました。

クレンザーはしっかり系なのかな、肌がカピカピにならないならいいんだけど…。毛穴が目立たなくなるなら嬉しいなあ。

ラスト、アイブロウ。最近ほぼすっぴんなので(夏休みなので…あまり外出してなくて)、これで軽く眉毛の毛流れを整えるだけでもいいかも。

 

ということで今月もハズレなし。

早く届けばいいけど、ポイント交換したし、すぐには届かないかな。