思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Jul 2022)

日本からこんにちは。

IPSYグラムバッグのネタバレデーです。

今月はこちら。

f:id:michelle_US:20220703191010j:image
f:id:michelle_US:20220703191007j:image

 

ちょっと!!

トナー選んだのに別のトナーきたよ!!

選んだトナーは拭き取りで、もう一つは普通に吸収させるタイプの化粧水だからいいのかな。

 

そしてそろそろ欲しいなと思っていたアイブロウがきた!! とても嬉しい!!

マスカラは前にも届いたことがあるものだと思う。悪くなかったんじゃないかな、また使います!

あとはいくつあっても問題ないモイスチャライザー。

 

今月もハズレなし。届くのが楽しみです。