思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Mar 2023)

今月はうっかりアドオンしてしまったので、到着が遅れました。でも今週前半には届いていました。

 

まずはアドオンから。現品3点。

f:id:michelle_US:20230322024952j:image

左から日焼け止め、クレンザー、モイスチャライザー。

日焼け止めはニキビ用なので長男へ、クレンザーもクレンザーがもうすぐなくなると言っていた長男へ、モイスチャライザーは私の。日焼け止めは代わりに今長男が使っているもの(去年SEPHORAのサンプラーセットに入っていてよかったものの現品)をもらうことにしました。

 

で、これが月例分。ポーチ。
f:id:michelle_US:20230322025002j:image

 

中身。
f:id:michelle_US:20230322024949j:image

左から、コンシーラー、マスカラ。モイスチャライザー、リキッドリップスティック、マッドマスク。マッドマスクはマスク付きの長男へ。

 

長男、ニキビがひどかったのですが、ラロッシュポゼでお手入れし始めたらキレイになって、それ以来お肌のお手入れには気を遣っているのです。と言うことで長男配布用3点。
f:id:michelle_US:20230322024957j:image

 

次男もそのうち色々使うようになるのかな。今のところニキビ用パッチだけ使ってます。男子もお肌のお手入れを頑張って、キレイな肌をキープしてもらいたいものです。