思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY? BOXY CHARM?

先日、IPSYでセールがあったので、ちょうどビタミンCセラムもなかったし、とポチってみました。

高校生になってからスキンケアやらフレグランスに興味を持ち熱心になってきた長男が欲しいと言っていた、マッドマスクとフレグランスも頼むことに。IPSYでフレグランスを頼むときは解説頼みなのですが、今回は長男がじっくり読んで、これなら大丈夫と言ったので買ってみました。

 

で、届いたらBOXY CHARMの箱でした。

IPSYが買収したっぽかったのですが、先月だったか先々月だったか、GlamBagPlusと呼ばれていた現品5品が届くタイプのサブスクの名称がBOXY  CHARMに変わっていました。その箱を使って送ってきたんだわ。

ちなみに配送業者もDHL&USPSではなかったし。最後USPSだったけど。

f:id:michelle_US:20230419033514j:image

 

開けると、緩衝材が謎のグルグルでした。
f:id:michelle_US:20230419033510j:image

 

左からフレグランス、ビタミンCセラム、マッドマスク。
f:id:michelle_US:20230419033517j:image

ビタミンCセラムはストロベリーと名乗るだけあって、いちごみるく色のセラムでした。使うの楽しみ。

長男はシートマスクも大好きなんだけど、IPSYで届くマッドマスクをいくつかあげたらハマったようで、習慣化したいとのことでこちらをお買い上げ。

フレグランスはこっそり開けてみたけど、ユニセックスというかメンズライクなウッディな香りで、長男に合うかどうかは微妙だけど長男は好きな香りなんじゃないかなと思います。

IPSYでお買い物してもBOXY CHARMで届くとちょっとびっくりしますね。ピンクの包装で届くと思ってたのに黒い箱だったから。今後はびっくりしないようにしようと思います。

4月のGlamBagはアドオンのせいかまだ届かないんだけど、早く届きますように〜。