思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Mar 2023)

さっそくドランクエレファントのフェイスオイルを使ってウキウキしているうちに、今月もIPSY  GlamBagのネタバレデーがやってきました。

 

今月の中身はこちら。

ポーチは女性歴史月間でアフロディーテですって??? 面白いですね。

まず1点目、泥マスク。マスク好きの長男にあげよう、そうしよう。

2点目、先月来た(先月選んだ)トナーと同じブランドのモイスチャライザー。トナー、謎に泡が立つので(キャップも機能的ではないし)ちびちび使っているのだけど、ラインで使ったらいい感じなのかな。ちょっと楽しみ。

3点目、選んだ口紅。アドオンで色違いが出ていたけど、IPSYが私にはコレと思ってくれたんだろうから、これはこれで楽しみにしております。

4点目、またマスカラ。マスカラね…溜まってるのよね…。そのうえ、まぶたが腫れなくなってきたので、一時帰国の時に買った絶妙な色のマスカラ2本開けたところなのよね…また在庫増ですね。まあいつか使う。大丈夫。

5点目、コンシーラー。だいぶ前にIPSYでもらったコンシーラーはまだ現役だけど、開封してかなり経つので、そろそろ新しいのがあってもいい頃。助かります。きれいにシミが隠れてくれるとさらにいいんだけど、どうかなあ。

 

アドオンも多少気になったものがあったのですが、Sam'sで散財したばかりなので今回は見送ります。縁があればまたIPSYのアドオンやセールでお目にかかれるでしょう。今月もハズレはなかったので(マスカラは溜まりまくってるけど)届くのが楽しみです。