思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Oct 2022)

今月もIPSYネタバレデーがやってきました。

今月はあたりです!! なのでアドオンなし。

それではあたりの中身を見ていきましょう!!

f:id:michelle_US:20221002221357j:image

ポーチはハロウィンだろうなと思っていたので、想定内。黒いポーチらしい。

最初に出てきたのはマスカラ。マスカラはいくらあってもいいのでありがたい。

次はナイトクリーム。この微妙な薄紫のクリーム、何が入っているのかわからないけど効きそう。これから乾燥の季節なので届くのが楽しみです。

ちょうど今、花粉のせいなのか季節の変わり目だからなのか、顔の調子が悪いんですよね。上まぶたが赤く腫れて痒いし。早く良くなってほしい(一時帰国したときにIHADA買っておいてよかったとつくづく思いましたね)。

 

f:id:michelle_US:20221002221400j:image

次はアイブロウジェル。透明なのかな…モサモサ生えてくるようだったら困るのだけど、毛流れを整えるならまあいいかな。あまり使わないさそうだけど。

そしてリキッドリップ。色が絶妙に良さそう。使うの楽しみ。こういう赤でもピンクでもコーラルでもない感じの色はとても好きなので、嬉しい限り。

最後は自分で選んだトナーセラム。トナーなのかセラムなのか。こちらも使うのが楽しみです。

 

サブスク、こちらからできます。

www.ipsy.com