思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

ワンコ4歳、Sam's Clubのピザ、つい買ってしまった化粧品

我が家のワンコが4歳になりました。レスキューされて我が家にアダプションされたワンコなので、誕生日が本当にこの日なのかわかりませんが、とりあえず誕生日として教えてもらったので、そうなんでしょう。

珍しくワンコの夕飯を長男が用意してくれて、おまけにおやつまでトッピングされていました。おめでとう!!

f:id:michelle_US:20230302083946j:image

相変わらず臆病でおとなしいワンコですが、まあそれはそれでいいんじゃないのと思います。元気に長生きしてくださいな(まだまだ若いですが)。

 

そしてSam's Clubのピザ。初めて野菜も入ってるピザを頼んでみました。デラックスでございます。

f:id:michelle_US:20230302065302j:image

オールベジもあったんだけど、オールベジよりはデラックスでしょうと思ってデラックスを頼んでみました。全部のせって感じかしら。

 

あとは4ミート。やはり子どもウケはこっちの方がいいですね。
f:id:michelle_US:20230302065255j:image

そしてピザは10分で焼き上がるよ〜とのことで、ふらふらと化粧品売り場でも見てみようかしら、とふらふらしていたら、これは!!となったのでお買い上げ。

f:id:michelle_US:20230302084000j:image

これはターゲットで買ったニュートロジーナの化粧落とし。ターゲットで10ドルくらいだったのだけど、2個で16ドル。

これは顔につけてマッサージするとするするとオイル状になってメイクをばっちり落としてくれる優れもの。オイルクレンジングが好きなので、これも好き。ニュートロジーナだから秋から調子悪かったお肌にも優しいので、今のところトラブルなし。

ということでリピートしてみました。

 

あとはこちら。FENTYのトナーセラム。30ドルが26ドル。

これはIPSYでGlambagに入っててとてもよかったので、先日IPSYでサンプルサイズを買い足して使っているのだけど、やはりよいので現品購入。
f:id:michelle_US:20230302084004j:image

トナーセラムって???ってなりますが、なんかトナーとセラムが一緒くたになったみたいな感じで、トロッとした液体なのです。サラサラしてないの。使うとしっかり保湿してくれている実感があります。でもトナーにこのとろみを求めてない人もいると思うので、好き嫌いが分かれそう。

 

そして、ドランクエレファントのフェイシャルオイル。68ドルが54ドル。

使ったことないんだけど、フェイシャルオイル好きだし、資生堂だし、いいかなと思って。ちょっと使ってみたかったんです。
f:id:michelle_US:20230302084007j:image

今回買った3点、どれもこれもめちゃくちゃお得!!って感じじゃなかったけど、メイク落としは毎日使うし、トナーも毎日使うし、ちょっと使ってみたかったものもそれなりに安く手に入ったので、まあよかったんじゃないかな…。ピザがすぐに焼き上がったらこんな買い物はしなかったんだけど…たまにはまあいいか。