思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Jun 2023)

まだ5月分のGlambagが届かないので(今日届くらしいけど)すっかり忘れていて、IPSYからの督促メールで本日が選ぶ日だと気づきました。

 

ということで、来月の1品ラインナップ。

f:id:michelle_US:20230523005022j:image
f:id:michelle_US:20230523005034j:image
f:id:michelle_US:20230523005031j:image

どうですか、ピンとくるものありましたか?

リキッドリップスティックにとても惹かれのですが、よくよく説明を読んだらなんと仕上がりがマット!! マットはいらない。縦皺が目立つだけになってしまう。50代には使うのが難しいアイテムです。残念。

English Breakfast Teaのトナーも気になったけど、トナーはSam'sで買ったFENTYのがあるので断念。

リップオイルもいいかなと思ったけど、結構リップオイルやリップバームが溜まってきたので、今回はパス。

で、この青と緑のアイライナーがいいんじゃないかと。2色セット。紺色は以前のGlambagに入っていたペンシルタイプを使っていますが、いちいちシャープナーで研ぐのが面倒で。緑も以前のGlamagに入っていたパッとしたピーコックグリーンのリキッドアイライナーが乾いて使えなくなって久しいので、この組み合わせのアイライナーはいいんじゃないのと思ったので、これにしました。

リップ系は他の4点に1つくらい含まれてそうな気がするし…。

 

来月こそアドオンしないで早く届くようにお願いしたいと思います(いや、自分がアドオンしなければいいだけ…)。