思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Jun 2022)

6月のIPSY Glam Bagの中身、選びました。

ここ数か月欲しいものがないと思っていたら、今月は欲しいものばかりじゃないですか。6月2日にわかる中身によっては、久しぶりにアドオンするかも。

 

ということで、今月はこの中から選びます。

おお、TATCHAのナイトクリームがある!!

 

右端のアイライナー、色が絶妙なブルーで素敵。

セフォラでサンプラーを買ってなかったらサンスクリーンでもよかったかも。

 

スモーキーなアイシャドウ、すてき~!

リップバームは今月届いたものの色違い。このリップバームとてもよかったので色違いがあってもいい。

 

リキッドリップスティック、こういうベリーピンクも久々につけたいかも。もうマスクなし生活なのでリップ系もきれいな色をつけたくなってきました(マスク生活だとマスクに色がつかないように透明が多くなるよね…)。

 

ああ、このオリーブ色っぽいアイシャドウも素敵。

シャンプーとコンディショナーのセットも珍しくない? すごく気になる。

 

ということで、今月に限ってなぜこんなに欲しいものがガンガン出ているのか謎なのですが(ここ最近の数か月と大違い)、その中から悩みに悩んで現品だというこちらにしました。

届くの楽しみ~。

そして6月2日も楽しみ~。ほしかったものがいくつか入ってますように…入ってなかったらアドオンしよう、そうしよう。