思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Feb 2022)

今日が来月の1品チョイスの日というのをすっかり忘れていて、久しぶりにIPSYから督促メールが届きました。

今月はこの中から選びます。最初チラ見したときはもうちょっと選びようがあった気がするのですが…気のせいかな。

f:id:michelle_US:20220125041843j:image
f:id:michelle_US:20220125041855j:image
f:id:michelle_US:20220125041901j:image
f:id:michelle_US:20220125041846j:image
f:id:michelle_US:20220125041851j:image
f:id:michelle_US:20220125045259j:image

 

一番最後のアイシャドウ、きれいな色だなあとかなり心を動かされたのですが、ちょっと前に届いたグレージュのアイシャドウもあるし、別途ターゲットで買ったリキッドアイシャドウもあるし(最近のお気に入りです)、今回はアイシャドウは見送りでもいいかなと思いました。

実は私が一番今欲しいものはリップバームなのです。今月あるじゃないですか、オレンジブロッサムのが! 秋に届いたモヒート味のリップバームを使い終わり、リップマスクでしのいでいるのですが、リップバームのほうがいいかなと。

でも最終的にポチったのはリップグロスでした。こういう色がつくかつかないかのリップグロス好きなんですよね~。
f:id:michelle_US:20220125041849j:image

 

マスカラもまだあるし、化粧水もこないだターゲットで買っちゃったし、アイライナーも間に合ってるし…ということで、リップグロス。

なかなかマスク生活が終わらないので、パキっとした色のリップを使えないのが残念ですよね…早く派手色のリップグロスが使える日が来ないかなあ。