思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY Add-on(Apr 2021)

Good Fridayですっかりチェックを忘れていましたが、本日はIPSY GlamBagのネタバレデーでした。

さっそく見ていきます!!

f:id:michelle_US:20210403084010p:plain

今月のポーチはなんかトロピカルな感じですね。

まずはリップバーム。ありがたいありがたい。唇ズルむけにならないリップバームだといいな(こちらで買うものは基本的に唇ズルむけにならないので多分大丈夫だと思うのですが、まれにダメなのがある…)。

次はマスカラ。マスカラは何本あってもいいので助かります。こちらもパンダ目にならないといいな。パンダ目になりがちなので…なぜこちらでフィルムタイプマスカラが普及していないのか、個人的にめちゃくちゃ疑問に思っています。

 

f:id:michelle_US:20210403084521p:plain

3点目はアイシャドウ。ナチュラルカラーっぽい。ローズクオーツカラーなんて素敵な響き…先月アドオンしたのとはまた違った感じなので楽しみです。

4点目は自分で選んだクリーム。Tatchaの商品は買ってみようと思いつつ手が出ないので、IPSY GlamBagでサンプルで試せるのは嬉しい。

最後はアイクリーム。アイクリームも必須アイテムなのでありがたい。

 

ということで、今月はハズレなし! アドオン不要!! と思ったのだけど(確かにサンプルのアドオンはいらないなあと思いました)フルサイズのものはなかなか良かったのでポチポチ。

f:id:michelle_US:20210403085029p:plain

左のクリームはまた買ってしまいました。香りがなんとなく昭和なんだけど、めちゃくちゃ潤う素晴らしいクリームです。定価140ドルなのに18ドルだったので迷いつつポチり。季節的にこれから暑くなるからなあと思いつつ、エアコンで肌もダメージ受けるから潤い大事だよなあとも思って。

右はクレンジングオイル。今使っている資生堂のものもいいんだけど、そこまでこだわりがないので、38ドルが12ドルならお買い得かな、とポチり。

まつ毛美容液も現品が出てたのだけど、こないだ買ったばかりなので焦らなくていいかなと思ってそれは断念(半年後くらいに再販希望!)。

 

ということで今月のネタバレとアドオンでした!!

今月も早めに届きますように…(最近遅れがちだから…)。

 

IPSY GlamBagのサイトはこちら。

www.ipsy.com