思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY Add-on(Aug 2021)

8月も2日になりまして、IPSYネタバレの日がやってきました。

きょうは朝早くにネタバレしていました。珍しいような気がする。

さて、今月のGlambagの中身はコレ。

f:id:michelle_US:20210802220906p:plain

f:id:michelle_US:20210802220922p:plain

ポーチはエンベロープ型。ベージュの型押しでよさげ。まあIPSYのポーチを再利用したことはないんだけど。

1つめはシアバターローション。ココナツの香りは好きじゃないんだけど、ボディ用のモイスチャライザーは好き。

2つめは自分で選んだアイライナー。どれくらいオリーブ色なのか届くのが楽しみ。

3つめはフレグランス。So Prettyというだけあって、フルーティフローラルの香りらしい。これまた届くのが楽しみです。

4つめは練りチーク。唇にのせても良いらしい。練りチーク大好きだからありがたい。色はローズ系らしいけどディスプレイ上ではピーチっぽくも見えるから使い勝手がよさそう。

5つめはまたアイブロウジェル! 先月届いたものも特に必要性を感じなくて使ってないのに、また!! 米国ではクリアなアイブロウジェルで眉毛を整えるのが流行っているのか? 謎すぎる。

 

そしてアドオン。最初におすすめ3ドルサンプルが出てくる仕様になってた。

そのあとお値段高い順に並んでて、最後に特におすすめではない3ドルサンプルが出てきました。

今月はざっと見た感じ、12ドル18ドルの現品アドオンに欲しいものがなかったので、3ドルを3つポチろうと決めてポチポチした結果がこちら。

f:id:michelle_US:20210802221840p:plain

最初は左のSPFクリームの代わりにマスカラを選んでいたのですが(さすがおすすめ3ドル、私の気持ちがよくわかっている)、おすすめじゃない3ドルコーナーにSPFクリームがあったので「マスカラはAmazonで買ったデジャブのがあるし」と思い直して変更。

残り2つはおすすめ3ドルとして最初に出てきたものです。

左からSPFクリーム、導入ジェル、フェイスオイル、です。

真ん中のは使い方を見ると、洗顔後他のものを塗る前に塗り込むらしく、導入美容液みたいな感じかなと思って、珍しいなと思ったのでポチリ。

フェイスオイルは寝る前に塗るとしっとりするので結構気に入っているので、ポチりました。

 

ということで、今回はサンプルアドオンで完了! 届くのが楽しみです。