思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY Add-on(Nov 2020)

デイライトセービングも終わり、今月も2日目になりました。ということで、IPSYの中身を確認します。きょうはレイトスタートだったので、お弁当を作りながらアプリを確認すると…あら、もう出てたわ。早い。ということで、今月の中身はこちら!!

 

f:id:michelle_US:20201103031322p:plain

 

f:id:michelle_US:20201103031340p:plain

ポーチは先月みたいなオカルトチックなものではなく、秋らしいシックなポーチでした。よかったよかった。

チークもきれいなピンク色。たまにはこういう色もつけたいので嬉しい!

リップは先月に続いてマット…残念…。マットなリップは年齢的に難しいですね。

マスカラも続いてますが、マスカラは毎日使うし色々なものが試せるのはありがたい。

チューブに入ったアイシャドウは新鮮。色もよさそうなので届くのが楽しみ。

洗顔は自分で選んだ最近気になるブランドのものなので、こちらも楽しみです。

 

さて、中身を確認したあとはアドオンです。

先月から元値が表示されるようになった現品系から。今月はやたらとアドオンの種類がありました。

f:id:michelle_US:20201103023649j:imageフラットアイロンが50ドルというのはお値打ちでは? 


f:id:michelle_US:20201103023709j:image

25ドルのセットは、アイシャドウのパレットとリップのセットはそのままセット使いできそうで便利かも。

 


f:id:michelle_US:20201103023652j:image
f:id:michelle_US:20201103023637j:image
f:id:michelle_US:20201103023603j:image
f:id:michelle_US:20201103023720j:image

18ドルのものはピンキリですね…マスクも結構かわいいなと思いましたが、今のところマスクには困ってないので買わないかな。


f:id:michelle_US:20201103023858j:image
f:id:michelle_US:20201103023610j:image
f:id:michelle_US:20201103023658j:image
f:id:michelle_US:20201103023606j:image
f:id:michelle_US:20201103023724j:image

 

12ドルのものはメイクアップ系が多め。

 

最後いつもの3ドルサンプルはバラエティに富んでいます。
f:id:michelle_US:20201103023615j:image
f:id:michelle_US:20201103023712j:image
f:id:michelle_US:20201103023642j:image
f:id:michelle_US:20201103023706j:image
f:id:michelle_US:20201103023618j:image
f:id:michelle_US:20201103023717j:image
f:id:michelle_US:20201103023727j:image
f:id:michelle_US:20201103023646j:image
f:id:michelle_US:20201103023702j:image

 いやー、今月は本当にアドオンが充実してた…今回はケチケチせずにアドオンすることにして、アドオン4点です!! 

f:id:michelle_US:20201103032521p:plain

f:id:michelle_US:20201103032540p:plain

お決まりのハンドクリームは迷いがなかったのですが、最近テニスを始めましてですね、やはり紫外線が気になりまして。秋とはいえ結構な日差しなのです。ということで日焼けに効きそうなパックとレチノールとSPF50のCCクリームをアドオンしました。

今月はポイントも引き換えたので、たぶん到着は遅くなるでしょう…待ちます、待ちますとも!!