思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Jul 2021)

Atlantaで感動した食事についてはあと2か所書くところがあるのですが、本日7月分のIPSY Glambagが届いたので、Glambagを先に書いてしまいますね。

 

7月のテーマはStay Golden。

f:id:michelle_US:20210720030509j:image

 

ポーチと中身はこちら。ポーチはつや消しゴールドで、ポーチにもStay Goldenと入っています。
f:id:michelle_US:20210720030513j:image

中身は左からスカルプ&ボディスクラブ、ヘアセラム、アイシャドウ、洗顔料、アイブロウジェル、となっております。

私が選んだのは泡で出てくる洗顔料、ラクチンそうで期待大!!

 

中に入っていた商品カード。今月はアイシャドーとアイブロウジェルが現品だったので、結構お得。
f:id:michelle_US:20210720030501j:image

 

そしてこちらがアドオン。今月は2品とも現品だし、どちらもリピートしたものです。
f:id:michelle_US:20210720030517j:image

左のクリームがめちゃくちゃ濃厚でがっつり保湿してくれる効果抜群クリーム。香りが昔のコールドクリームのような、おばあちゃん風なのも微妙にノスタルジックでいい感じ。

右のビタミンCは海で日焼けした肌に必須アイテム。これ、塗るだけで痛いくらいピリピリするんだけど、その分効果絶大な気がしています。

どちらもまたアドオンに出たらポチると思う。それくらい最高アイテムです。

 

そしてこちらがポイント交換した日焼け止めと、アドオンしすぎて付いてきたオマケの毛抜き。
f:id:michelle_US:20210720030505j:image

日焼け止め、SPF40のものがfabitfunで届いているので、そちらを先に使って、その後SPF30のこれを使おうかな。

余談ですが、fabitfunで届いたSPF40の日焼け止め、なんとSea IslandのSPA御用達ブランドだったらしく、トリートメントが終わった後に塗ってもらった日焼け止めと同じブランドでした(SPF50を塗ってもらいました)。

 

毛抜きはまだ今使っているものが現役なので、出番がないかもしれない…でも先がとがっているものは持ってないので、いつか開封するかも。

 

ということで、今月分も無事に届きました。お届け予定日よりも1日早く届いて嬉しかったです。また後日使用感をアップしますねー。