思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Jason's Deli

久しぶりにJason's Deliに行ってきました。

12時ちょうどくらいだったからか、めちゃくちゃ混んでました。そしてお年寄り率高め。

 

チキンのメキシカンっぽいラップを頼みました。

f:id:michelle_US:20240419035610j:image

お会計の時にほにゃらららと聞かれ、サルサってのだけ聞き取れたので、何かわからないけどお願いしようと Yes, pleaseと答えたのですが、たぶん紫のチップスとサルサをつけていいか、ということだったのでしょう。

 

マニアックスの春巻同様おいしかったです。

 

もちろんソフトクリームも食べました。おいしかったー!! やはり無料ソフトクリームは最高です!