思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Jason's Deli 再訪

Jason's Deli 、先日再訪しました。

その前はBarbieを見に行く前のランチだったので長居できなかったのですが、今回はのんびりしようと、Twitter(現X)の相互さんたちと行ってきました。

 

またもやManager's Specialというサンドイッチとスープとサイドのセット。

クロワッサンが好きなので、今回はCalifornia Club とGumboにしました。サイドについては特に何も聞かれなかったのですが…

なんとフルーツでした。サンドイッチによっておすすめのサイドが決まってるのかな(言えば好きなものに変えてくれるはず)。

f:id:michelle_US:20230913112059j:image

白いディップもついていて、もしかしてだけどランチソースをフルーツにつけるのかしらと恐る恐る味見してみたら、ヨーグルトというか練乳というか、甘いソースでした。フルーツにぴったり。しっかりディップしていただきました。

サンドイッチもアボカドもベーコンも入っていて豪華豪華。おいしかったです。ガンボも辛くなく、お米もエビもたくさん入っていておいしかった。やはりおいしいわ、ここ。

食後はソフトクリームを食べ、3人(とベビちゃん)でたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。お付き合いいただいた相互さんたち、ありがとうございました!!