思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Sep 2023)

月曜に届く予定のGlam bagが土曜に届きました。土曜の配達やめたんじゃなかったっけ?

早めに届いて何よりです。

 

ピンクの封筒の中身はこちら。

アドオン3つ。

f:id:michelle_US:20230917042622j:image

 

カードはこちら。
f:id:michelle_US:20230917042630j:image

 

ポーチの中身。
f:id:michelle_US:20230917042626j:image

ポーチ、またふさふさのタッセルがついてて嬉しい。なんかまた懐かしい感じの柄だし。

カードの上からの順に、アイテムは左から並べてみました。

1つ目、香水。ワークフロムホームフレグランス。箱が壊れていたので(無理やりポーチに押し込んでたから?)さっそくシュッとしてみましたが、思ったよりも悪くない。確かにワークフロムホームというか、まったり家で寛ぐ系の香りです。

2つ目、選んだアイシャドウ。これが現品で24ドルだそうな。使いやすそうなピンクベージュのリキッドアイシャドウです。

3つ目、ヘアマスク。洗い流すタイプ。5月にパーマかけてから髪は確実に傷んでいるので、使うの楽しみです。しかしパーマもとれてきたのでまたかけたいんだよね。傷むけど。

4つ目、マスカラ。こちらも箱が壊れております。マスカラも色々だからなあ。パンダにならなければそれでよし! 使うの楽しみ!

5つ目、ボディローション。先月のが数日前に使い終わったのでタイミング良し!!

 

アドオンは1枚目の写真のアドオン左から、セラム、ティントモイスチャライザー、チーク。

セラムは透明のブルーのセラムで、なんとなくキレイでいいなーと思ってポチりました。ブライトニングセラムなので、効果も楽しみ。

ティントモイスチャライザーはなんとSPFつき!! なのでポチりました。色つきモイスチャライザーにSPFがついているなんて最高です。ファンデーションにすらSPFつきがないくらいなので、貴重。

チークは色違いの現品を持っているのだけど(ピーチ系というかあまり目立たない色)今回はSweet Roseという私が好きそうな色のサンプルだったので、つい。

 

ということで、今回も使うのがとても楽しみです。