思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Panera Breadでランチ

もうすぐ本帰国されてしまうTwitter(現X)の相互さんとランチに行ってきました。

ツイッタランドやり取りしていたので、ランチするのは初めてだけど初めてじゃない感じが不思議でした。

私はチキンヌードルスープとハムサンド。Value Duets です。Value Duetsじゃないともう高くて…Value Duetsでも値上がりしてるのに…

でもなぜか3ドル引きのクーポンが突然送られてきまして、ドリンク代くらいになりました。ありがたい。サイドはチップスにして次男へのお土産に(長男はスタバのサンドイッチをスター交換で食べたので)。

 

そして誕生日クーポンでクッキーも格安でゲット。

クッキーは持ち帰って翌日の昼ごはんになったのですが(ワル昼ごはんなので、豚汁の残りとチートスとクッキーというとんでもないランチでした)、おいしいですね、これ。しっとりタイプのクッキーで。クッキードウをそのまま食べてるみたい。

次男は「パネラにはクッキーもあるんだね」と感心していました。そうなのよ、クッキーもあるのよ。でも普段は買わないわよっ!!

 

久しぶりに充実した時間を過ごせて、本当によかったです。色々ありがとうございました!