思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Panera Bread のBAGuette

待ちに待った、パネラブレッドのバゲットバッグが届きました!

Twitterの相互さんに教えていただいたPanera Breadのオリジナルグッズ、多分新商品バゲットサンドの販促用でもあるのでしょう。39.5ドルとお手頃価格で(もちろん合皮)私の好きなグリーンなので即決でポチりました。

 

どんな感じで届くのかしらと思ったら、保管用巾着袋に入っていました。思いの外ちゃんとしている…。

f:id:michelle_US:20230312061924j:image

 

ビニールを外して、
f:id:michelle_US:20230312061928j:image

 

巾着から取り出し、
f:id:michelle_US:20230312061910j:image

 

薄紙を外して、出てきました! Panera greenのバゲットバッグ!!
f:id:michelle_US:20230312061917j:image

こんなにしっかりと梱包されていて感動…もっと適当かと思ってたよ…。

 

本来の用途はバゲットサンド入れですが、私はこれにかぎ針編みグッズを入れてパネラにランチに行きたいので、いま取り組んでいるマフラー(?)を入れてみました。いい感じ。

f:id:michelle_US:20230312061913j:image

 

ちなみにバゲットサンドですが、先日ペパロニバゲットサンドを次男がペロリと食べたんですが、やはり大きかったです。ギリギリこのバッグに入ると思うけど。ペパロニはペパロニピザまんまだったみたい。バゲットが固くて噛みごたえがあり、顎が鍛えられそうな感じ。

 

それにしてもよい買い物をしました。これを持ってPanera Breadに行くのが楽しみです。
f:id:michelle_US:20230312061906j:image

 

カードも入ってました。本当にバゲットサンドを入れるべきなんだろうか…。
f:id:michelle_US:20230312061921j:image