思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Panera Breadにバッグを持って行ってきました

Panera Breadにバゲットバッグを持って行ってきました。

バケットバッグについてはこちら。

michelle-us.hatenablog.com

 

結論から言うと、誰にも突っ込まれなかったです。自己満足。

 

久しぶりのイートインだったので、今まで食べたいと思っていたけど食べてなかった(テイクアウトでは難しそうだから…)パン入りスープを頼んでみました。スープはチキンスープライス入りです。サイドはチップス。デフォルトのサイドがフレンチバゲットなのはいかがなものかといつも思っています(サンドイッチでもパン入りスープでもさらにパンを食べたいとは思わないじゃない…)。

f:id:michelle_US:20230328031234j:image

おお、おいしそう。小さいチップスの袋と比べても、そんなに大きくないのですが、くり抜いた蓋の部分もついてくるし、意外とお腹いっぱいになりました。器になっていた方のパンは少々残してしまいました。

スープとくり抜いた蓋を食べ、器もちぎりつつ食べ、最後はがっつり齧りついて食べ、という感じでした。クリームスープだからグダグダにならなかったけど、オニオングラタンスープだと器がグダグダになったりするかしら。イートインならこのパン入りスープもかなりおすすめ!!

 

いやー満腹満腹、と思っていたら、ナッシュビルの教会隣接の私立学校でシューティングがあり、子ども3人と大人3人が亡くなったとのこと。犯人は28歳女性でその場で警察に射殺されたとのことですが、アサルトライフル2丁と拳銃1丁を持っていたらしいです。比較的身近な場所でシューティングがあるとは…テレビニュースを見つつ続報を確認しています(バイデン大統領もスピーチしてました)。