思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

フルーツサラダの季節、再び

Panera Breadで、またフルーツサラダの季節がやってきました~!!

フルーツサラダというかStrawberry Poppyseed Salad with Chickenなんですけど、これがあるときはこれを食べてしまいます。だっておいしいんだもん。

f:id:michelle_US:20220510025515j:image

私はカスタマイズで、ドレッシングをポピーシードからアップルビネグレットへ変更して、さらにアップルチップをプラスすることにしています。フルーツ感マシマシ。

気がつくとこのサラダは姿を消してしまっているので、メニューにあるうちに目一杯楽しむことにしています。

 

あとPaneraで気に入っているのがCream of Chicken & Wild Rice Soupです。チキンスープライス入り。ほんとおいしい。大好きよ。シチューみたいな感じですね。
f:id:michelle_US:20220510025511j:image

ドリンクサブスク、タダだったので一瞬再開しています。レモネードはストロベリーレモンミントもマンゴー柚子シトラスもおいしいです。でもカフェイン入りなのよね。だからどうってことはないんだけど。アイスティーはパッションパパイヤグリーンティーが好きです。甘くておいしい(ということはカロリーもがっつりなんだけど)。

 

あとは最近またMcAlister's Deliも利用しました。そんなにサラダやスープばかり食べてるのか、と思われるかもしれませんが、そうなんです!! ここは子どもたちのお気に入り。長男はサラダ、次男はスパッドというじゃがバター的な(もっと具材豊富でおいしいんですよ)のをいつも頼みます。

私は今回はチキンサラダとサンドイッチ。
f:id:michelle_US:20220510025508j:image

こちらに来てからしばらく経ってしまったけれど、こっちのチキンサラダにドはまりしています。ツナサラダに似ているんだけど、フルーツやナッツが入っていたりして甘くておいしいんですよ…これ、日本でも売ったらウケると思うんだけどなあ。サラダのトッピングにしてもよし、クロワッサンにはさんでもよし、本当におすすめです!!