思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Sep 2023)

なぜか今月はネタバレが1日早まり、毎月2日から1日になりました。これからも続くのかしら。アドオンは太平洋時間の昼からだそうで、朝イチではとりあえず中身だけ確認できました。ポーチと中身はこちら。

 

f:id:michelle_US:20230901220030j:image

f:id:michelle_US:20230901220042j:image

 

ポーチはなんか現代アート的な柄で、またタッセルがついているようです。

1つめは自分で選んだアイシャドウ。ベージュ系のリキッドアイシャドウですが、IPSYの今月のアイテム一覧を見たところ、ピンク系、パープル系もあったようで、ベージュ系を選んでくれてありがとうと思いました。

2つめはボディローション。これも今月の予定アイテムの中に入っていて、パチュリいいなー、パチュリ、と思っていたので入っててラッキー!!

3つめはヘアマスク。まあヘアマスク、あってもいいでしょう(そんなにテンション高く喜ぶほどでもないかなあ)。

4つめはフレグランス。セールの時に見かけていて、ワークフロムホームの香りってどんなのよ? と思ってはいたのだけど、あまり私好みではなさそうだったのでどんなもんかなあと。カプチーノ、キャラメル、タバコ、ビスコッティの香りってどうなの? 特にタバコ!! タバコ大嫌いなんだけど! という感じです。まあ家から仕事するならコーヒー入れておやつモリモリ食べちゃうよねー、みたいなイメージなんだろうか。ちょっと想像しにくい香りっぽいのと、フローラルとかフルーティとかの香りが好きな私がどう感じるか、ちょっと楽しみです。セールの時にあえて除外した香りなので、吉と出るか凶と出るか。

最後5つめはマスカラ。マスカラ、ちょうど欲しいと思ってたんですよ。しばらく前に届いていたelfの現品がパンダ目になるやつで、朝つけて昼には下瞼がグレーになってなんかクマがひどい人みたいになっちゃうんで、パンダ目にならないものだといいなあと思います。

 

ということでアドオンはしなくても、という感じです。フレグランス、ほんとイメージできなくて届くのがワクワクというかドキドキというか。どうなんでしょ。