思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Jason's Deli のチキンポットパイ

本当は家で昼ごはんを食べようと思ったんですけど、ちょっと用事を済ませている間に時間が経ってしまってお腹が空いたので、またもやレストランの新規開拓に励んでみました。

1年前に行くチャンスがあったんですが(送別ランチの候補のうちの1つだった)結局行かずじまいで、1年が経ちまして、いまさらながら行ってみることに。

 

店内。レジで注文して、番号札をもらって、料理を持ってきてもらうスタイル。メニューとしてはサンドイッチがメインなのかな、他にはサラダ、スープなど。

お腹は空いていてもそんなに夕飯との兼ね合いで余りたくさんは食べられないので、チキンポットパイにしました。

f:id:michelle_US:20230406034910j:image

 

ドリンクの手前にサラダバー的なものがあったのだけど、サラダを注文したら自分で好きなように取るのかしら。メニューには一応サラダバーがあったけど。

 

そしてドリンクの横に、freeって書いてあるソフトクリームマシーンがあったので、ソフトクリームもゲット。カップだけじゃなくてコーンもありました。

f:id:michelle_US:20230406034900j:image

 

ソフトクリームを食べつつ待っていると、チキンポットパイが届けられました。
f:id:michelle_US:20230406034905j:image

チキンクリームシチューに焼かれたパイ生地がドン!! と載ってるだけですが、おいしかったです。こういうクリームシチュー懐かしいよ、懐かしい。

 

店内は結構混んでて(なぜか年寄り多め)繁盛してました。

再訪するなら家族でじゃなくて友達とランチかな???