思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(May 2023)

予定どおり5月分のGlambagが届きました。

大きなパッケージだったので「アドオンしたけどそんなに大きなアイテムじゃないのにどうしてかしら」と思ったら、ポーチに入りきらなかったボディ用石鹸が大きかったせいらしい。

 

通常分はこちら。

ポーチはトロピカル。

f:id:michelle_US:20230523032320j:image

左から、マスク、夜用モイスチャライザー、リップグロス、アイシャドウ、石鹸。

石鹸はいま使ってる石鹸がなくなったら使おうかな。

 

で、アイシャドウですよ!!

大問題ですよ!! 色が違う!!

届いたのがコレ。右のピンクと紫がラメラメで左の薄ピンクはマット。写真と違う!!
f:id:michelle_US:20230523032324j:image

 

届くはずだったものはコレ。ダークブラウンの分量がおかしいけど、右のピンクとベージュがいいなーと思ってたのよ。

f:id:michelle_US:20230523032438j:image

 

下の写真を確認すると、本当は右のが届くはずだったのに、左のが届いたのです。

f:id:michelle_US:20230523032444j:image

 

えー。ショックー。

レビューを見ると、同じように間違われてる人もたくさんいるみたい。間違ってる方で良かったという人も多い。

そしてこっちの色が届くならアドオンしなかったのに…という人も。確かにこのギラギラしたパープルの方はアドオンにあった(いらないなーと思って覚えてた)。この色がダブって届いたらヤダなー。

 

使う前からテンションだだ下がりの今月分でした。