思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Dec 2021)

今年最後のGlambagが届きました。

早い。届くの早いよ。びっくりだよ。

 

ということで、封筒を開けたらアドオンだけ別になっていました。アドオンの箱がひしゃげていたけどまあいいです。

f:id:michelle_US:20211216052411j:image

ポーチはそんなにパール感がなくて(もっとつやつやしているかと思っていた)、柄が日本の部屋の壁紙みたいです。

 

はい、ポーチも開けました。
f:id:michelle_US:20211216052414j:image

選んだアイシャドウ、右側のパール入りの色がグレーがかっていてなかなかに素敵。選んでよかった。使うの楽しみ。

ヒアルロン酸も思っていたよりもしっかりしたサンプルでびっくり。

チークはサンプルサイズでした。これくらいでちょうどよいですね。色も思っていたよりも濃くなくて、おてもやんにはならなそうなきれいな色です。

モイスチャライザーとアイクリームもよさそう。いま使っているものがあるけど、こっちを使おうか、取っておこうか悩ましい。

 

さて、今回のチーク、以前現品がGlambagに入っていたことがあったので、大きさ比較。
f:id:michelle_US:20211216052408j:image

現品が大きすぎるよね…何年かかっても底が見えなさそう。現品はローズ系というかなんというか落ち着いた色なんだけど(それはそれでナチュラルな感じで使い勝手は良い)今回のはキレイなピンクでこれまた心躍ります。

 

ということで、使ったらまたご報告しますね。