思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Apr 2023)

予定よりは早く(アドオンしたから普段よりは遅く)、4月分が届きました。

今回のピンクの封筒の中身はこちら。やはり黒い箱よりピンクの封筒が落ち着くわ。

f:id:michelle_US:20230420083509j:image

ポーチはキャンバス地の花柄。裏は花柄じゃなくて英文が書いてありました。

アドオンのモイスチャライザー2本は別添え。

 

商品カード。アイライナーだけはやはり現品。
f:id:michelle_US:20230420083502j:image

 

ポーチから中身を出しました。
f:id:michelle_US:20230420083505j:image

フェイススクラブ、ヘアマスク、お粉、モイスチャライザー、アイライナー。

アドオンは色違いのモイスチャライザーです。Purlisse のスキンケアは好きなので、違いを楽しみたいと思います。