思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Apr 2023)

早いものでもう4月です。

ということで、さっそくIPSYネタバレデーがやってきたので、中身を確認。

f:id:michelle_US:20230402224439j:image

今月のポーチは花柄。ブルーが爽やか。

ヘアマスク…まあいいか。

フェイシャルスクラブ…たまにスクラブでゴリゴリしたくなるからまあいいか。
f:id:michelle_US:20230402224442j:image

セッティングパウダー…普段日焼け止めでおしまいにしていて、テカテカしているので、日焼け止めの上からパウダー使ってもいいかも。

アイライナー…うーん。ストックもあるしあまりいらないけど、仕方ないですね。

PURLISSE BEAUTYのモイスチャライザーは自分で選んだので。好きなブランドのものがあるといいですね、やはり。

 

で、アドオンを見るとモイスチャライザーの色違いが2つありまして。
f:id:michelle_US:20230402224447j:image

どちらもアドオンしちゃいました。きっとそれぞれ効能が違うと思うのですが、なぜIPSYは私にドラゴンフルーツを選んだのか…柚子の方が私好みだと思うんだけど…(ビタミンCで美白じゃない?)。

ということで、2点もアドオンしましたが、使い比べるのが楽しみです。早く届け〜!!