思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Ichiddo Ramenも1周年だって!

この週末、子どもたちが二人揃って「Ichiddo  Ramenに最近行ってないから行きたい」と言うので行ってきました。

もう1周年なんですね。

michelle-us.hatenablog.com

 

 

長男はたこ焼きとチャーシューラーメン、次男はスイートポテトフライとチャーシューラーメン。

私は悩みに悩んで(チキンカツのラーメンが意外と安かったんで、心惹かれました)いつものテリヤキトーンラーメン。

f:id:michelle_US:20230403025629j:image

なんかボリューム増えた???

相変わらずおいしかったです。近所にラーメン屋さんがあるだけでQOLが爆上がりです。

 

春休みのロサンゼルス旅行で結構ラーメン食べたからしばらくはいいかなと思っていたけど、やはりラーメンはいいものですね。末長くこの店が続くことを祈ってます。