思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

久しぶりのゴルフ練習

久しぶりにゴルフ練習に出かけました。

お天気も良く、久しぶりなのでなかなか上手にできました。たまーにやる方がうまかったりしませんか?
f:id:michelle_US:20231001024932j:image

右手用のグローブも買ったので、今回は手の皮がむけることなく練習できました。

そういやアプローチは全然ダメだったわ。アイアンとパターは調子よかったです。ドライバーは練習してません。

 

ランチは夫が好きなレストラン謹製ポテトチップスにバッファローソースとケソ(チーズ)と砕いたブルーチーズがてんこ盛りのこちらからスタート。
f:id:michelle_US:20231001024925j:image

私はブルーチーズが好きではないので、避けつつ少しいただきました。

夫のランチはクラブサンドだったのですが、私はフィッシュタコス。
f:id:michelle_US:20231001024939j:image

コールスローの味がなさすぎでしたが、それ以外はおいしかったです。

私はスイートポテトフライを持ち帰りましたが、夫はチップスとクラブサンドのサイドのオニオンリングでお腹いっぱいになったとのことで、サンドイッチを3/4持ち帰り。

帰宅すると芝刈りをしてちょうどお腹が空いたとこれからランチを食べるところだった長男が、「昼、なんかあるー?」と聞いてきたので、ボックスに入ったサンドイッチとスイートポテトフライを「いいのがあるよ」と出したら、サンドイッチは結構ボリュームあったのに、ぺろっと平らげてくれました。よかったよかった。