思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Mere Bulles

お友だちとMere Bullesにランチに行ってきました。

Mere Bulles Restaurant & Events

我が家からはちょっと遠いのですが、この辺りには珍しい一軒家のファンシーレストランです。

f:id:michelle_US:20230503054122j:image
f:id:michelle_US:20230503054126j:image

 

悩みに悩んでフィッシュタコスを頼みました。非常においしかったです。周囲のテーブルにもフィッシュタコスが運ばれていて、人気メニューなのかも。
f:id:michelle_US:20230503054119j:image

以前一度だけ来たことがあったのですが(夫の同僚のお子さんの1歳誕生日パーティー)、その時もお肉がおいしかったですし、今回もおいしかったです。やはり素敵レストランはいいわあ。

 

こちらは毎年恒例の5月1日のお花です。今年もいただきました。サブの皆さまありがとうございます。