思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Guardians of the Galaxy Vol.3 観てきました

本日5月5日公開の映画、Guardians of the Galaxy Vol.3 を前日夜に観てきました!

コレです。家族4人で行ってきました!!

f:id:michelle_US:20230506002129j:image

マーベル好きの皆さんが集っていたようで、ほぼ満席。

予告編からめちゃくちゃ盛り上がっていました。なぜならリトルマーメイドの予告に、その直前にやったトランスフォーマーの予告の映像が被って謎な感じだったから。リトルマーメイドの映像はうっすら、音声はリトルマーメイド、なのにトランスフォーマーの映像が被っている…会場大ウケでした。

行ったのはamcだったのですが、amcのCMでニコール・キッドマンが出てきたところで拍手!! 訳のわからない盛り上がり方でした。

予告編、ミッションインポッシブルとインディジョーンズはもちろん、オッペンハイマーも見たいなあと思いました。

 

映画本編については、皆さんハンカチかティッシュを持参くださいませ。

 

他には先日観たマリオとか。

f:id:michelle_US:20230506002148j:image

 

ロサンゼルス旅行でバンブルビー見たなあとか。

f:id:michelle_US:20230506002206j:image

 

相変わらず英語がわからないんですが、映画はいいですね。