思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Mere Bulles again

またMere Bullesに行ってきました。

前回も今回も私が選んだわけではなく、ご一緒した方のたってのご希望で。

雰囲気もよく料理もおいしく、となるとレストランは限られてくるので、こういうこともあるわけです。

 

ということで、満を持してShrimp&Gritsを堪能しました!!

席につけば水とパンが出てきます。パンは全粒粉なのかな、ちょっとプチプチした感じもあっておいしいです。

f:id:michelle_US:20230505075252j:image

 

シュリンプ&グリッツ〜!!
f:id:michelle_US:20230505075255j:image

普通のグリッツはおかゆみたいにドロドロっとしたまま出てくるのですが、こちらのグリッツはなんと三角に切り分けて焼いたものがいくつか入っています。大きさは切り餅くらい。細長くカットしてフライにしたら、日本の行きつけのイタリアンでよく食べるポレンタのフライみたいになりそう。

ケーキみたいに三角になったグリッツと、大きめプリプリのエビ、シュリンプ&グリッツに欠かせないソーセージ、全てうまうまでございました。

 

ご一緒した方にいただいたインドの紅茶。

f:id:michelle_US:20230505075248j:image

 

そのままたくさん入っているという予告通り、個包装ではなくミチミチにティーバッグが入ってます。ミチミチに入ってて嬉しい。
f:id:michelle_US:20230505075259j:image

ミルクティーをお勧めされたのですが、牛乳が苦手なので、ストレートで。しっかり濃い美味しい紅茶でした。タージマハル、覚えた。