思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

The Honeysuckle 再び

Honeysuckle に行ってきました。

前回はシュリンプ&グリッツを食べました。

michelle-us.hatenablog.com

 

前回は20ドルだったみたいだけど、今回は本当に30ドル!! ということでシュリンプ&グリッツは諦め、今回は別のものを〜ということで、フィッシュタコス。

フィッシュはグリルとフライとブラッケンが選べて、私はフライに。タコスもコーンとフラワーが選べるようだったけど特に聞かれず。多分フラワーかな。サイドはフレンチフライにしました。

f:id:michelle_US:20230510084631j:image

ケチャップと共に添えられていたソースがめちゃくちゃおいしかったんですが、フライ添付のアラバマホワイトソースかなあ。白身魚のフライにもバッチリで、ぺろっと完食しちゃいました。

最近外食ランチが多いのは送別の季節だから…寂しくなりますが、強く生きます!!