思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

久しぶりのFirst Watch

久しぶりにFirst Watchへ行ってきました~! 約1年ぶり!

パンケーキとかワッフルとかにも心惹かれたのですが、最近色々と食べ過ぎていたのでサラダにしました。とはいえピーカンナッツや鶏むね、ベーコンが入っていてボリュームたっぷり。パンもついてたし。

f:id:michelle_US:20220303065139j:image

ハニーディジョンマスタードのドレッシングも甘くておいしくて、もちろんぺろっといただきました!!

 

1年前はシュリンプ&グリッツを食べに来ていたらしい。この春はシュリンプ&グリッツは復活しなかったのかな、残念。結構おいしかったからまた食べたかったな~。

シュリンプ&グリッツの話はこちら。

michelle-us.hatenablog.com