思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Connors Steak & Seafood

うちの近くのモールの一角にある(という説明が正しいかどうかわからないんだけど)ステーキハウスに行ってきました!! モールの一角に、というのはモール内ではなくモールの区画内という感じです。モール内のフードコートではありません(そりゃあそうか)。

 

入口にシーフードやビーフがディスプレイされていて、入口からおいしそうな雰囲気を醸し出しまくっているレストランです。

www.connorsrestaurant.com

 

最近、シュリンプ&グリッツが好きすぎていろんなレストランで頼んでいるのですが、今回もシュリンプ&グリッツを頼みました。

メニューにあればとりあえずシュリンプ&グリッツ。

なかったら違うものにしますし、同じレストランでも2回目は違うものを頼んだりしますが、シュリンプ&グリッツは私の中ではお店のバロメーターとして機能する感じなので初回はまずシュリンプ&グリッツ。

運ばれてきた時点でめっちゃスパイシーな香り。

f:id:michelle_US:20210608042740j:image

食べてみたところ、ちょっとカレー的なスパイシーさがあるシュリンプ&グリッツでした。真ん中にちょこんと置いてあるグリッツも滑らかななかに粒感もあり、おいしかったです。

ソーセージはもちろん、やはりネギとパプリカがいい感じでしたね…。量も多くて食べ切れないくらい(Boxで持ち帰ってきました)。

 

一緒に行ったお友だちはステーキを頼んだ方が多かったのですが、サイドにクリームスピナッチが選べたのが個人的には高評価でした。ちゃんとしたステーキハウスに普段行かないので、どうしてもサイドは豆かコーンか芋か、みたいになってしまうので、クリームスピナッチがあるなんて!! 次回は私も肉にしてサイドをクリームスピナッチにしたい!! と思いました(クリームスピナッチも大好きです!!)。

 

ランチメニューが非常にお得だしメニュー豊富なので、家族で来てもいいかもしれません。また来たいお店です。いいお店を見つけました。